ご覧いただきありがとうございますフランスヤマハ製輸入です日本での数が少なく度もすれ違ったことがありません他と違うバイクに乗りたい方原付二種以下のファミリーバイク特約でお特にバイ できるだけ早く商品をお受け取りいただけるよう、お支払いの受領後すぐに注文の処理を開始し、できるだけ早く発送することをお約束します。
ご覧いただきありがとうございます。
フランスヤマハ製、輸入YZF-125です。
日本での数が少なく、1度もすれ違ったことがありません。
他と違うバイクに乗りたい方、原付二種以下のファミリーバイク特約でお特にバイクに乗りたい方への最良の選択肢です(特に免許取り立て~23歳ぐらいの方にオススメ)
これからの季節、心地いい風を浴びませんか?
ybr-125より乗り換えましたが、圧倒的に馬力の違いがあり驚きました。(125ccで馬力最強格)
坂が多い横浜でも難なく走ってくれました
姿勢はスーパースポーツに引けを取らず、現在乗っているninja250とは全く違います。
運転を楽しみたいなら間違いなくこちらですね。
と言いつつ普段使いに毎日乗っておりましたので、姿勢が辛く長時間乗るのが難しいということもありません。
神奈川から北海道の長距離ツーリングに下道で行きましたが、とてもパワフルで楽しく、一切不満があがりませんでした。
ケース付き。キャンプなど泊まりで行けます。
3秒で外せます。
***神奈川区より出品です***
車両お引き取り、発送後のキャンセルは一切承っておりません。
基本的に現状渡しにはなりますので、細かな整備を事前に求める場合は事前にご自身の方で行ってから乗るようにして下さい。
買い替えのため出品いたしました。現車確認可能です。
なるべく近県の方取りに来られる方希望ですが、全国着払いにて配送も可能です。
※名義変更は購入者様でお願いいたしますが抹消してお渡しできます。
1週間以内に名義変更ができる方に限り、ご入金と免許書のコピーを頂きましたら現状の名義のまま乗って帰っていただくことも可能です。
対面での値引き交渉は致しませんのでご遠慮願います。した場合即取引終了となります。受け渡しは複数人で立ち会い、行います。
メーカー:ヤマハ
車種名:YZF-R125
排気量:125cc
走行距離:約43500km コンディション維持のため多少伸びます
色:ブルー系
車体番号:VG5RE~
初年度登録:2009年
状態:実働現状
自賠責保険:令和7年6月30日迄
修復履歴:不明
外装:外観擦り傷などあり
シート:切れ無し
タイヤ:前後山あり
エンジンはセルにて始動確認。走行確認済みです。
ninja zx-250 R25 CBR バリオス cb400
カテゴリー:
車・バイク・自転車##バイク##バイク車体
銀行が提供する自動照合機能を使用すると、ユーザーは自分の口座の取引記録を定期的にチェックして、各入金の正確性と資金の安全性を確保できます。自動照合機能により、ユーザーは異常な取引を適時に発見し、問題が発生した場合にさらなる損失を防ぐために迅速な措置を講じることができます。
マーベリックS1-1000R 定価35万超 メンテ必要 モペット 電動アシストスズキ スカイウェイブ 250ccHONDA JAZZ ホンダ ジャズ 50ccロングホイールベース マジェスティ 250 YAMAHA ヤマハ 自賠7年7月付【中古車】HONDA ZOOMER AF58キャブ車